DJ OSSHY PREMIUM MEMBERS SITE

SPECIAL

オフィシャル・ファンクラブ設立 ごあいさつ

NEWS

2019年3月9日(土)。 3-9 感謝の日。
本日、DJ OSSHYオフィシャル・ファンクラブ「DJ OSSHY PREMIUM MEMBERS」がオープンいたしました。
今、生きていれることに感謝します。支えてくれている周りの全ての人たちに感謝します。
ディスコDJとしては国内初。ひょっとしたら職業DJとして初という話もあります。
この日を迎えられたこと、そして、入会して下さった皆様に対し、心から感謝しています。ありがとうございます。
出演イベントの割引特典、優待特典、限定グッズプレゼントはもちろんのこと、
一般には露出されていない、オフショットの写真や動画、選曲プレイリスト、
楽屋裏話、お気に入りのプレミアム楽曲の紹介、ファンクラブ限定イベントの開
催、会員の皆さんとのダイレクト・コミュニケーションなどなど・・・・。
皆さんのご意見を取り入れながら、運営スタッフ一同、沢山の企画を立てて参ります。 家族のようなファンクラブにしていきたいと思っています。
オフィシャル・ファンクラブが設立された今、私のお客様へのスタンスは、第一にファンクラブ会員の皆さん。次に一般のお客様。となります。
今まで長年にわたって応援、ご支援して下さった、かけがえのないお客様、最近になって関心を寄せて下さるお客様。
ファンの皆様とのコミュニケーション拠点が、ここに集約されます。
会員の皆さんの人生に役立つような、ファンクラブに成長出来るよう、スタッフ一同、精一杯務めさせていただきます。
新たな出会いに感謝します。ありがとうございます。
今後とも末永くご支援下さいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

2019年3月9日 DJ OSSHY