DJ OSSHY PREMIUM MEMBERS SITE

PRESENT

「DJ OSSHY クイズ大会」サイン入りコースタープレゼントにつきまして

PRESENT

 

3/9(月)~3/20(金)にかけて12日間実施いたしました「DJ OSSHYクイズ」にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

当初、「正解者の中から1日1名様 計12名様にDJ OSSHYサイン入りコースタープレゼント」としておりましたが、
今回正解した方が合計で19名様でしたので、正解者様全員にプレゼントさせていただきます!

正解者様には、メールにてご連絡いたします。
※ファンクラブからのお知らせメールは「support@osshy.com」で届きます。
「support@osshy.com」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。

また、プレゼントの発送につきましては、ご登録住所にお送りいたします。
ご登録と異なるご住所に送付希望の場合は、
support@osshy.com
までご連絡をお願いいたします。
更新手続きがお済みの方には、更新特典のステッカーと同封にてお送りさせて頂きます。
準備が出来次第の発送となりますが、
お手元に届くまでに遅れが生じる可能性もございますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

今後も会員の皆様にお楽しみいただけるよう、様々な企画を実施いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

本件についてのお問い合わせ
support@osshy.com

入会・更新手続きに関するお問い合わせ
https://osshyfan.com/support/1445